特定商取引法に基づく表記

販売事業者名(会社名)assistaid(アシストエイド)
代 表 者 名代表 諏訪 和教
所   在  地千葉県千葉市 所在地については、「お問い合わせ」フォームよりご請求いただければ、遅滞なくご本人様にお知らせいたします。
問   合  先info@assistaid.tokyoからお問い合わせください。 ※弊社電話番号はお客様からのご要望に基づき遅滞なく電子メールにて通知いたします。弊社電話番号が必要なお客様は「お問い合わせ」フォームもしくは上記アドレスよりお申し出ください。
販 売 価 格購入手続きの際に画面に表示されます。 消費税は内税として表示しております。
販売価格以外でお客様に発生する 費用当サイトのページの閲覧等に必要となるインターネット接続料金、通信料金、振込手数料等はお客様のご負担となります。
お支払方法以下のいずれかのお支払方法をご利用いただけます。 ・金融機関窓口、ATM、インターネットバンキング
弊社定期通知サービス開始方法と時期弊社は入金確認後、郵送にてお客様へ書類を送付いたしますので、送付された書類に必要事項(詳細情報共有項目)を記入し、返信用レターパックにて返信していただききます。弊社は返信用レターパックを受理、不足事項の有無を確認後、電子データとし入力・保管し、本サービスが開始されます。
本サービスとは、入力保管された情報に基づき、決められた月日において、お客様ご指定の名義人に確認メールを送るものです。ご本人、ご家族との定期通知サービスはメールにて行います。弊社との詳細情報共有項目は、第三者に知られるおそれのないものを指定ください。弊社との詳細情報共有項目は、ID・PS以外にご家族だけが知り得るものでなければなりません。なお、弊社との詳細情報共有項目のやり取りは書類のみとし、インターネット上でのやり取りは行いません。
●詳細情報共有項目・・・お客様とご家族のみが知りうる情報。
●定期通知サービス・・・生命保険なら安否確認。火災保険なら該当成否。
料金と期限変更。それに伴う返金処理の対応方法について。1.入会事務手数料は1万円です。 2.定期通知サービスは10年間で1万円です。(1,000円/年) 2.定期通知サービス期間は30年を基準(契約者様が80歳以上の場合は別途対応)とし、10年単位に(40年、50年、60年)お申し込みを受け付けます。なお、サービス通知期間がお客様が指定したものより短かった場合は、お客様の条件に合わせ、都度精算いたします。
住 所 変 更 通 信 変 更 等住所、メールアドレス等、お客様の事情で変更のあった場合は、時期を逸することなく通知していただかなければなりません。住所変更、通信変更(アドレス、電話番号)など、お客様の事情で通知することができなくなった場合、定期通知サービスは機能しなくなり、契約者様に不利益が生ずる場合も考えられますし、当然、これは弊社の望むところではありません。その間の弊社メール不到達による返金義務は生じかねますので、くれぐれも弊社への変更処理をお忘れにならないようご注意ください。
なお、契約期間を終了した場合は自動的に退会処理となり、延長する場合、都度、入会の事務処理が発生し、入会金を申し受けなければなりません。したがいまして、長めに加入し、残余期間の返金処理を受けたほうがお客様にとっては得策かと存じます。
キャンセルについて1.お客様のご都合によるキャンセルは 、商品の性質上、弊社定期通知サービスご購入後の返金はできかねます。あらかじめ年額コース、利用環境をよくお確かめの上、お申込み願います。
特 別 条 件1.クーリングオフについて 。
特定商取引法に規定されているクーリングオフが適用されるサービスではありません。
2.定期通知サービスの注意事項。
契約期間途中、保険履行に伴う解約となった場合、当該年までの料金が発生し、日割精算等による返金は行われません。この場合、定期通知サービスは当該年月日まで提供されます。
通知サービス対象範囲と時 期及び方法1.弊社定期通知サービスの対象範囲はご家族3人(本人、配偶者(パートナー)、子息・子女)を想定しておりますが、これに加えて定期通知サービスが必要な方がいる場合、別途料金を申し受けます。
2.弊社定期通知サービスは年1回。お客様(契約ご本人)の誕生日に対象範囲にある皆様に通知いたします。
3.弊社定期通知サービスはEメールとLINEの二段階方式とします。ご家族お一人様のLINE既読機能をもって、定期通知サービスを確認したものと見なします。
4.また、お客様の保険終了(返戻金受領)通知時まで定期通知サービスは続きます。「定期通知サービス終了」をもって本契約は終了となりますので、必ず終了通知のご連絡をお願いします。